GAM&ごまっとう

Go-maki2007-03-03

GAMに又新曲かぁ・・・・微妙だな、何か物足りない気がするなぁ〜
あのごまっとうがあまりにも印象深かったせいかしら。

個人的にはごまっとうが一番好みでした。
あややゴマキミキティ、まさにのハロプロ最強のユニットじゃないかな。
個性の強い三人を一つに纏るのは初め無理やろうと思ったけど、ジャケ写を見た途端、うぇ〜〜ありえねぇくらいかっちょいい〜ユニットじゃんかとかなり驚きました。
あんまり二人の会話に入れないごっちんも可愛いなぁ〜〜

後浦なつみはあんまし好きではなかった、安倍の笑顔とその意味分らんハイテンションが嫌いだからだ。それにあの歌声、かっこいい曲に合わない過ぎる。
他の二人が作られた雰囲気まで壊してしまう。