so far away

キムタクのドラマを置いといで、Madonnaの「Miles Away」が好き
歌詞がぐっとくる・・・

I looked in the mirror and I saw your face
You looked right through me, you were miles away

When I'm gone, you realize
That I'm the best thing that happened to you


so far away、聴くたび、静かになる・・・

疲れているのか、体調なかなか直んないためか、最近なんか寂しい・・・
特にテレビで家族みたいなもんを見ると

自分は親と食事をしたことなかった。あの二人、もう完璧な家族や子供を持っていて、自分にとってはもう遠い存在。
電話も、何もない。もう、自分のことを忘れていたかもね。
別に、悲しくなかった。
だって、途中から消えたものではなく、始めからなかったものなんだから、失う感覚さえなかった。
ただ、寂しかった。
今も。
育ててくれたおばぁチャンは今年で76歳・・・もう一緒に住んでいないため、時々不安になってしまう自分がいる。
母みたいな存在だった、もし、この人さえなくしてしまったら、もう、精神的には、何にもないかも・・
so far away・・