仲間たち

◆DJ MAYUMI
さっきまで、皆もご存知の通り後藤真希ちゃんのママの所へ行ってきました。


音楽を通じて知り合った大切な仲間だし、私に出来ることはしたい!
そんな気持ちです。

MAYUMI個人としても連絡取り合っているので、少しでもパワ一をあげられればなぁと。
さっきもMAKIちゃんの顔見てきたけど、必死にその場にいたような気がして…


人間は死と隣り合わせで生きてるし、いつ何が起こるか本当にわからない。
だから、今を全力で生きていたいってそう思う。

誰でも色んな事を乗り越えて強くなる…

頑張れる時に頑張れるだけ頑張っていきましょぅ
一刻も早くMAKIちゃんにいつもの笑顔が戻りますように

時子様のご冥福を御祈り致します。

应需求,翻译一下MAYUMI的文:
刚才,去了大家也知道的(指此次事件)後藤真希ちゃん妈妈那里。

(真希是我)通过音乐而相识的重要伙伴,只要我能做到的,我都想尽力(为她做)。
这就是我现在的心情。

(真希是)MAYUMI私下也有保持联系的朋友,好想给她(元气起来的)力量,即使一点也好。

虽然直到刚才,我都在看MAKIちゃん的脸,但感觉她是竭尽了全力站在那里。。。。

人其实是紧挨着死亡而生存着,什么时候会发生什么,都是无法预料的。

所以,我们要全力的为今天而活着。

谁都会经历各种(考验)后变的坚强、、、

在能努力的时候就尽力的努力去吧

希望真希能早日恢复平时的笑容

祈祷時子女士的安息。

27日、後藤真希(24)の母・時子さん(享年55)の通夜に訪れた元モーニング娘。メンバーらをはじめとする弔問客が、報道陣のインタビューに応じた。
安倍なつみ(28)は途中で泣き崩れてしまい、涙が喪服の上を流れていくのが見えるほどだった。


中澤裕子(36)「今は掛けられる言葉は思いつかない。また楽しく昔のようにワイワイとやりたいです。(後藤に伝えたいことは)『ひとりじゃないよ、振り返ったら私たちもいますから』…そういうことを本当なら言葉でそう伝えたかったけど、言えなかった」

飯田圭織(28)「一緒に頑張ってきて仲間ができたということで、いつでも私たちがいるってことを忘れないでほしい」


安倍なつみ「一番辛いのは後藤自身で、一緒に頑張ってきた仲間として支えてあげたい気持ちでいっぱいです(泣き崩れる)」


保田圭(29)「後藤はとにかくお母さんのことがすごく大好きだったんで、何も声を掛けることができなかった。(後藤が)『お母さんとケンカした』とか話していたのが印象的です」


辻希美(22)「本当に仲良くさせていただいて、明るいお母さんだった。一番辛いのはごっちん本人で、今なにをしてあげられるか分からないけど…」


ダンサー・SAM(48)「辛そうでしたけど、ともかく頑張ってとしか言えなかった。自分も父親も亡くしたときは、声かけてもらうだけでも嬉しかったので…すごい強い子なので大丈夫だと思います」

吉澤ひとみ(24)は石川梨華(25)とともに会見した。

吉澤「(後藤の)お家にも遊びに行ったことがあり、本当に明るくて優しいお母さんだったのでびっくり。心からご冥福をお祈りします。『(後藤から自分に)母も喜んでいます、来てくれてありがとう』と言ってくれました」

石川本当に突然のことで、すごくショックです。何度かお会いして、お家に遊びに行ったこともあり残念です。心配していたけど、さっきったらごっちんがしっかりしている姿が見られて…」

吉澤「(後藤は時子さんと一緒に)テレビを見ていて、お母さんと踊ったり、OAを見てダメ出しされたりしていました。すごい強がりなので人前では弱さを見せないのは知っているので、私たちがいつでも支えになってあげたい」