母の遺体に寄り添い

元モーニング娘。のメンバーで歌手、後藤真希(24)の母、時子(ときこ)さん(享年55)の転落死から一夜たった25日未明、時子さんの遺体は東京・江戸川区の自宅に戻った。関係者によると、真希は時子さんに寄り添っており、「心配しないでください」と気丈に振る舞ってはいるものの、食事ものどに通らないほど悲しみに暮れているという。

自宅を訪れた所属事務所の担当者によると、真希のショックは依然癒えないままで、「食事ものどを通らず、睡眠もままならない状態です」。「ご飯はちゃんと食べているの?」と聞くと、「ちょっとまだあんまり食べられないです。心配しないでください」と、気丈に振る舞ったという。

事务所很负责的在真希家附近,对应纠缠不清的媒体。

好心痛。。。。。。

不食不眠。。。静静的守候在母亲的身边。。

真希,无论如何,请不要放弃自己。

明白你的痛。。。我们都明白,所以更不忍心。。。


母亲时子最自豪的就是你这个孝顺的女儿。。。歌舞全能的宝贝真希。
我们相信,她在天国也一定期待着听到你的歌手,期待着你的再度辉煌。

我们都会守候着你,永不离开。

PS:现在因这件事,很多电视台报道了后藤的孝顺以及努力。
现在很多人因此又再次认识到了后藤真正善良的一面,出现了很多声援者,表示若再次复归,会从心里支持这个善良但背负着沉重命运的后藤。

好希望,她能早点振作。